タテ・ヨコ・誠の釣り三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム鬼掛・近畿 第2回大会

ど~も
最近会社のストレスを、癒しに海に釣りに求める、週末アングラーのナデシコです♪

釣り仲間にも色々な職業の方がいて、共通の趣味である「釣り」を通じて「絆」を感じます。

14日の日曜日は、チーム鬼掛・近畿支部の第二回大会でした。
家島にてチヌ3匹の重量で勝負です。


チーム鬼掛て??
釣り針メーカー「ハヤブサ」さんの、ブランド名「鬼掛」シリーズのファングループで、
近畿地区でも100名以上の会員さんが所属しています。

年3回の親睦会を兼ねた予選会があり、ポイント上位の人が、秋に行われる決勝戦に進める訳です。


本来、当日の受付時間に行けば良いのですが、スタッフの小野さん、宮崎君と同行して準備のお手伝いをする事に…

夜は前釣りをされていたスタッフの方々と、ホルモン鍋を囲んで宴会スタート…



お酒は、そこそこにして22時就寝、明日に備えます。


受付を済ませ、抽選番号は「27」、これは磯に降りる順番です。
現状では
良いのか悪いのか、解りません。

4時30分出船し、5時過ぎから磯着け開始…
私は後半・・・仲間を見送る。

降りた磯?は西島の「オクムラ」て所らしい??



雰囲気?「イマイチ」
テンション?「チョイ下がり気味」な感じ…

悪い予感は的中。

エサ取りのアタリはあるものの、本命は何処に・・・(>_<)

完全に沈黙、活動限界を迎えるとは・・・無念・・・



楽しませてくれた海に感謝!
遊んでくれた魚にありがとう!!
「出来ないよ!!!」

ホルモン鍋は旨かったの巻 完
  1. 2013/04/15(月) 00:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<水没する磯で… | ホーム | ブログはじめてみますね~>>

コメント

お疲れさまでした(>_<)

土曜日の夜中の僕のメールで、寝不足になったせいやないですか…!?
あんだけワーワー言っといて、朝寝坊ですから(*_*;
小豆島から、家島に変わった事で、すでに歯車がずれたんでしょうかねσ(^_^;
次は、いやいや、次こそは、須磨一行きましょう(^。^;)(笑)
  1. 2013/04/15(月) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. ☆まさよし☆ #-
  4. [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
こっそりひっそりブログなんぞ始めてはりますなぁ~
っで、初投稿
 
お疲れでした~
帰りのギョーザが旨かった~
それぐらいしか覚えてない・・・(笑)
 
また近いうちに竿出しましょうね~
  1. 2013/04/17(水) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. うさ #-
  4. [ 編集 ]

まさよしさん
こんばんは

あの後、意識を失ったかのように、爆睡(-.-)寝不足なんて…な状態でしたが……修行が足りないみたいです。

また、須磨行こうね♪♪
  1. 2013/04/17(水) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. ナデシコ #-
  4. [ 編集 ]

うささん
コメントありがとうございます♪

まだ、操作に慣れなくて写真が貼れません。
僕も釣りしてた時の記憶が喪失して
変な文章(*_*)
皆さんのブログ観て勉強します~

釣研ファングループ関西のフェイスブックページが出来てますよ。
「いいね!」してね♪♪
  1. 2013/04/17(水) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. ナデシコ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れっす(^-^)/
全然あきませんでしたね(-_-;)

今年まだ魚釣ってないですわ(*_*)
いつになるのやら・・・
  1. 2013/04/18(木) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. ぱんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱんちゃん♪
コメントありがとうね!

スランプ脱出は、もうすぐだよ。
ノッコミシーズンにボコボコ釣ってやりましょう。
でも、産卵前だから優しくリリースしてあげてね。
大会もいいけど、のんびり喋りながら竿出したいねぇ~
  1. 2013/04/18(木) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. ナデシコ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ太股!大丈夫ですか?

初コメントです(^∧^)
開設おめでとうございます(^o^)
土曜日はお疲れさまでした!
次回はいつリベンジ予定ですか?
また行きましょう!

  1. 2013/04/19(金) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

みやっち会長
先週はお疲れでした。

僕の上がった磯は足場が悪く、不安定な姿勢だったんで…
もう大丈夫!!です。

土曜日に須磨に行って来ま~す。
  1. 2013/04/19(金) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. ナデシコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://my9171026.blog.fc2.com/tb.php/3-491a3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
